今日のスタートに

こんな時代ですが今年も「TODAY IS A GOOD DAY」と唱えながら暮らして行きたい。

 

朝、青空が見えたなら TODAY IS A GOOD DAY

そう思うだけで景色が違って見えてくる。

爽やかな風が吹いたら TODAY IS A GOOD DAY

ルーティン・ワークもフレッシュな気分でやれそうだ。

一杯の美味しい珈琲があれば TODAY IS A GOOD DAY

自然や自分を支えてくれる人々に感謝する気持ちが湧いてくる。

生きているけど生かされてもいるんだと。

今日という日を平凡な佳き日だと思えれば何とか進んで行くことがことが出来るだろう。

 

PS・自分でイラストを描きプリントしたTシャツやトレーナーをSand CAFE隣の海雑貨「Deck Shoes」に置いています。カフェにお出での節にのぞいて見て下さい。

本年もこんな独り言によろしくお付き合い下さい。

ページ冒頭へ戻る