BYRON BAY’S THINGS

バイロンベイにも話題のサーフィン&カスタムバイクショップ「DEUS」がオープンしていた。確かにどちらもRiderである。そこで一番気に入ったTシャツがこれ。

アンティークショップを数件巡って出会ったのがバスの行き先示すロールサイン。フィルムのような素材で出来ていてこれがクルクル回るのだと思う。長さが3m位あるのでカットして額装しても良いし、吹き抜けの様な所に吊るしても良いだろう。あとバイロンの砂を入れる古いガラスボトルなどいくつか買いました。

旅先で本屋があるといつもインテリアの本を買ってしまう。今回はバンガローという小さな街で見つけたラスティックな雰囲気のインテリア本。まあアマゾンでも買えるんですが、部屋で時間がある時にパラパラめくっていました。

このTシャツを着てたらレンタルボード屋のお姉さんに「SO COOL!」と言われました(笑)
このTシャツを着てたらレンタルボード屋のお姉さんに「SO COOL!」と言われました(笑)
ファクトリー系の家具と合わせるとクールな感じかな。
ファクトリー系の家具と合わせるとクールな感じかな。
帰りの荷物が重いのはガマンです(笑)
帰りの荷物が重いのはガマンです(笑)

ページ冒頭へ戻る